| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



作曲してみました。動画は私じゃないので気にしないでください。

| 未分類 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

替え歌が出来てしまった…

ルカルカ☆ナイトフィーバーの替え歌で、ネバネバ☆納豆フィーバー

以下、替え歌の歌詞です。

ネバネバよ☆

右から左へとお箸が流れる
退屈そうな顔 納豆見つめる君
腐敗の壁越えていつでも逢いに行く
お腹の準備をちゃんとしておいてね

君のため誰よりもネバってる
だから私を食べてよ
怖がらないで二人で混ぜましょう

ネバネバ★納豆フィーバー
はじけるオマメに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて

ネバネバ★納豆フィーバー
私はここに居るから
少しでも醤油をこぼしちゃ
ベタベタよ☆

ダルくて食べれない日 洋食に釣られた日
お腹で呼んでみて すぐに飛んで行くわ

夜食では教わらないことを
君に教えてあげるわ
朝のご飯を二人で頂きましょう

ネバネバ★納豆フィーバー
あふれる栄養For you
限りあるこの味を舌に刻んで

ネバネバ★納豆フィーバー
喉元過ぎればサヨナラ
寂しそうなそんな目されても
ダメだから☆

君のこと誰よりも分かってる
だから全てを晒して
生まれた意味を二人で見つけましょう

ネバネバ★納豆フィーバー
高まる食欲を感じて
さあ覚悟できたら一粒とって

ネバネバ★納豆フィーバー
糸引く君が好きなの
全力でかき回そう
用意はいいかしら?

ネバネバ★納豆フィーバー
糸引くリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて

ネバネバ★納豆フィーバー
私はここに居るから
少しでもご飯を残しちゃ
ダメダメよ☆

ネバネバよ☆


バイトが始まるので補足は夜にでも(↓追記しました)

4/2朝追記
バイトで残業が出たため夜に書けませんでした。

えー、この歌詞は始発に乗って引越しのバイトへ向かってる最中に降りて来た変な神様に従って書きました。
なんで納豆なのかは自分でも分かりませんが、朝食で食べた訳じゃ無いのは確かです。…食べたかったのかもしれません。

それにしても納豆フィーバーって韻を踏んで無いせいか歌いにくいですね。
気が向いたらヘッドフォンに付いてるマイクで録音してみるかも…

| 未分類 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポン太→ポン太P

テスト一週間前。勢いとお金を振り絞ってアイマスSP買って来ました。
雪歩一択なんでワンダリングスターです。

ところでオーディション後、頻繁に電源落ちるんだがなんとかならんかね。
これじゃ進まないよ・・・。そしてこのままじゃ日記のネタにも困るんだ。

とりあえず今日のネタは、

オーディション後にドジる雪歩かわいいよ!雪歩!(電源的な意味で

すまん、それだけしか書けん;;

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百合声優発言集

ニコニコ見て回ってて見つけてしまい。終始ニヤニヤしっぱなしでした・・・。
あー、やばい。

やばい!

これまで見逃してた自分が恨めしいです。
そんなわけで、紹介になってませんが気になる方は見てくださいな。

声優と百合に注意です。耐性の無い方は見ないほうが身のためかと。

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀河英雄伝説がゲームになって登場ですだよ!

待ち焦がれていたゲームがついに発売になります。
オフィシャルページ等でベンチマーク&体験版が配信中ですので暇な方は是非に。
私はベンチマークのチェックではクオリティを少し下げる事で2600Pointになるので、何とかできるかなぁと言ったところです。
推奨スペックがやたらに高い気もしますが、多くの艦隊を扱うゲームなので仕方が無いのかもしれません。

体験版のほうは、少し難易度が高め・・・私が素人なだけってのが有力ですが(汗
だいたい時間切れでDランクになってしまいます。
なにせリアルタイムの戦略ゲームは初めてで・・・。

Sランク獲得記念にパシャリ。まぐれっぽいですが快勝すると気持ちがいいですね。
銀河英雄伝説体験版
操作した感じとしては、少々反応が鈍いのがリアルな通信ラグ感を出しています。
悪く言えば反応にぶいって話ですが、あまり早いとオンラインでは隙が無くなって戦略を差し挟む余地が減ってしまうのかもしれません。
要望としてはショートカットの実装でしょうか。これは製品版にはあると信じたいところです。

製品版が出たらビッテンフェルト提督メインに戦いたいです。
原作では怒られてばっかりで可愛そうってのもあるんですが、あの黒い艦隊のかっこよさはブリュンヒルトを上回っていると思います。
あぁ、ビッテンフェルト可愛いよ、ビッテンフェルト。あれは萌える。
まぁ、ネグロポンティが最萌キャラですけどね。査問会中の会話がやばすぎる(思い出し笑い)

| 未分類 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

