| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のまとめ。

まず、夏コミ落ちました。
学漫スペースでの委託があるかもしれませんが、出来れば創作か百合系、または男性向けでスペース持ってる方にお願いしたいので、OKって方は連絡を頂けると助かります。

次に、7月で彼女とは一年続きまして、ペアリングのプレゼントしました。
…これからどうなるやら。

あと、一次〆切り過ぎましたがGirlsLoveFestival4に申込予定です。参加するよーって方は一つよろしくお願いします。

最後に、まだ話せない事が多いですが、スマートフォン向けに漫画描かせてもらえるかもしれません。海外配信も視野に入ってるそうで、翻訳もしていただけるとか何とか聞いてます。

| 日記 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ終って

やっと卒業研究も落ち着きまして、仕事の方も山場を越えました。

ここ最近は大学とバイト、あいた時間に仕事しつつポケモンしてました。
それから夏コミと、Comic1☆4の申し込みもしたので春先に向けて忙しくなりそうです。
夏コミはしばらく受かってないので、そろそろ夏コミに出たいんですが…また冬なのかな…

では、納品終ったらまた宣伝します。

| 日記 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんねん!

って書くとなんだか漫画のタイトルみたいですよね。

明けましておめでとうございます。
今年も漫画とか描いたりしながら色々と創作していきますのでよろしくお願いします。

去年は後半から放置しっぱなしでしたが、忙しかったんだなぁと思って頂ければだいたい正解です。
何で忙しかったか言ってしまうと、遊びっぱなしじゃねぇかと突っ込まれそうなので控えます(ヒント→HGSS)

それでは、今年も一年よろしくお願いします!

| 日記 | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り曲

久々にニコニコしてました。

で、歌ってみたで気に入ったのがいくつかあったので紹介。
ランキングに入ってるので私が紹介するまでも無いのですが、そんな考えにはめげずにいきます。
ボカロの歌ってみたが苦手な方はスルーでお願いします。

・Just Be Friends
最近聞いた中でのトップ!
たくさんの方々が歌ってましたが私のお気に入りはドニ嶋さん。ケロるってのが私にはよく分かりませんが、いいアレンジだと思いました。
次点でhalyosyさん。所々に入るラップが曲にアクセントを加えてて、違った面白さがあります。

・magnet
百合!百合!ガチ!?
リツカさん×実谷ななさん
ヤマイさん×うささん
そして…いさじさん。
やばぃす…エロさがたまりません。で、笑いが止まりません。

・ロミオとシンデレラ
上記のいさじさんのmagnetの後半で初聞きして気に入った曲です。
いさじさんはもちろんですが、うささんの声が好き過ぎてどうしようもありません。次点で花たんさんが上手く歌い上げてます。
それからあにまさんのアナザーも視点が変わっていいですね。アナザーと言えばワールドイズマインも素敵です。

携帯更新なので、帰ったら動画貼ります…すみません。

| 日記 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい報告

自分でもびっくりなんですが、五つ年下の彼女ができました。

ところで付き合うって具体的に何したらいいんでしょうか…

| 日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

