2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い物

お買い物2007/05


写真にあるとおりです。
SHのライブDVDに苺ましまろOVA③とか。まだ両方とも本編見ただけで特典は見ていません。本編は両方とも文句なしに○ですよ。
きっと特典も◎のはずです!
衝動買いには高すぎたSHのライブDVD・・・面白くなかったら殺意が芽生えそうです。

ラノベだと割と話題のレンタルマギカやら文学少女やらに加えて鳥籠荘②、まさつ部②、マテリアルゴースト0とか色々買い込みました。
レンタルマギカはスニーカーの漫画の中(←野中って変換された・・・藍ぽん好きだからちょっと嬉しい)で1コマ気に入った部分があったので衝動買いしました。三分の一ぐらい読んで猫屋敷×いつきが連想され、本日あっさりと先輩からその趣向がアリという事実が明かされました。・・・腐女子脳に一歩近づいた気がします(そんな事実はありません)
まさつ部は以前薦められて買った「ジュリエットと紅茶を」の著者さんだったので二冊まとめ買いして読みました。面白いですが男性向けではないんですよねぇ・・・。
最近の購入ラノベはコバルト率というか女性向け率が高めになってきました。少年陰陽師と○マにも手を出したいし、ヴィクトリアンローズテーラーや銀朱の花といったシリーズも気になってます。
ちょっとだけ女性向けの香りが漂う気のする鳥籠荘シリーズ。これはかなりオススメできます。買っちゃいなさいって感じです。これが読める人は私と気の会うタイプかと思われます。しかし読んでる人が周囲にいません・・・仲間が欲しいです。キズナちゃん可愛いよ?着ぐるみパパも素敵なんだよ?

写真以外にも銀河英雄伝説の愛蔵版③とか漫画類を無難に集めてみたりしてます。・・・銀英伝は無難か?とか思う方もいるんでしょうね^^;

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆腐

20070511125603
みんな知ってる男前豆腐。初めて店頭で見つけたのでついつい写真撮ってしまいました。
亜種の黒色とかもあるのですね。まだまだ知らない豆腐がありそうです。

| 日記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・再び。

以前使っていたSNSがサービス休止になってしまったため、新たにブログを作り直してみました。
まずは少しずつですが私色に画像やレイアウト等を変更していきます。本格始動までは少々時間がかかると思いますがのんびりとお付き合いください。

さて、もうすぐ講義が終わるようなので先ずはこれにて失礼。

| 日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

