2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の新番組感想

お久しぶりです。秋の番組改編期の到来ですね。
せっかくの改編期なので、日記をブログに切り替えようと思います。
実情はパソコンの調子が相変わらず悪いため携帯電話からの更新が必要だと感じたからです。
見方によってはどこでも更新できるので便利ですねと、そうでも考えなきゃやってらんない…長文は指痛い。

さて、色々な番組が最後を迎えましたがお気に入りの終わり方はあったでしょうか?
今期は終わって残念なものが無いのですが、終わり方としては黒の契約者が1番まともだったかなぁと思います。
逆に残念だったのはグレンラガンで、ブータと二人はつらいです。最後まで残念な作品はキスダム…何か言うまでもない。
ネットではスクールデイズが一時的に放送見送りで騒がれてたみたいですね。ひぐらしは見て無いですが放送中止と耳にしました。
愚か者が斧なんて使うからいけないんです。普通の刃物なら何の影響も無いだろうに…。
でも、もしかしてもしかするとDVDの売上が上がるなんて事も起こる可能性がありますね。

新番組は今の所ダカーポⅡ・スケッチブック・素敵探偵ラビリンス・もっけ・BlueDropを見ました。
予想より作画のいいダカーポⅡはちょっとだけ期待。全体的に男の方が気合い入ってるように見えます。無表情系キャラ?(←名前覚えてない)は手抜きにしか見えませんね。
上から目線の主人公には腹立たしいですが、スクールデイズの空気に持って行ってくれるなら大歓迎。原作なんてぶっこわせばいいんです。
妹いわく「迷った時点で好きじゃないよ」と。
何又かけれるかがポイントですね。

スケッチブックは流石と言うべきかなぁ…ARIAのスタッフが作るとあの空気になる訳ですね。
主人公喋り過ぎだとか、方言で喋る子が元気無いとか、空気が違うだなんてちっとも思ってないんだからねっ!(笑)
猫かわいいよ猫。

もっけは見てない。ラジオドラマを聞いたんだ…そうに違いない。
虫師(変換出来ない;;)みたいな作画が良かったなぁ…なんてのは贅沢なのかな。
あとはどうでもいい感じ。本命は来週からの番組に違いない!と、思いたい。

あとは新番組ではないですが、新スター・トレックを見始めました。
時間の理論を使った話しが多いので稀に難解な部分が出てきますが、そこがまたおもしろいんです。
海外ドラマでは、もうすぐ始まるHEROSにも期待です。SFっておもしろい!

| 日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

