2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊情報

20071221093804.jpg

無事に新刊原稿を入稿しました(拍手!)
しかし、いろいろあってみみけで出したコピー本のリテイクには手を出せませんでした。

そんなわけで新刊は「We are not alone」一冊のみとなります。いつもながら百合っぽい雰囲気のある何とも言えない日常を漫画にしました。
しかし、なんと今回の目玉は背景です。頑張りましたので是非見てください。


最後に、お土産に携帯用壁紙作ったのでどうぞ。記事上部にあります。

| 同人活動 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿

20071207080603
ここ数日、友人が講談社に投稿する漫画のお手伝いをしました。
二年ぶりにペン入れしたりトーン貼ったり…。人の原稿で練習してる感じが否めません。むろん上達しました。
デジタルじゃない作業は独特の楽しさがあって、自分の原稿でもやりたいなんて思ってしまいましたが一人では絶対にやる気が出ません…手伝いの確保が重要事項。

なんか賞でもとってデビューしてくれないかなぁ…。アシスタントって事で養ってもらいたい(笑)
むしろ自分で賞とるのがベストですけど。
無理を承知で言えば、とりあえず辛口評価しかされてなかった電撃大賞あたりを引っ掻き回したいです。そうなると審査員が「これは無かった」って言う何かを考えないといけないわけで。
自分の独特、持ち味って何だろうとなります。なんと単純かつ難しい話でしょうか。

| 日記 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

