2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22年と一日

昨日が誕生日でした。
忘れていたわけでは無いですが何だか気付けば一日が終わっていて実感とかは無い感じです。

22年も生きてこの程度なのかといろいろなところで思い知りつつ、職場で23年目を迎えらるようにしたいです。
その上で誰かの心に何かしら残せたらいいのかな。

そんな感じで今年もゆるゆる生活してガンガン描きますのでよろしくお願いします。

| 日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃ焼き美味ぃ

ついさっきまで大学近くのお好み&もんじゃ屋へ行ってました。

まずはもんじゃ×2
明太子・餅・チーズと台湾風。
そしてお好み焼き×3
海老玉二つに餅チーズ。
両方共、餅がいい感じに回りの味を絡めて美味しさがアップしていました。

あぁ、写真ぐらい撮ればよかった…。これじゃあ美味しさが伝わらないじゃないか。

せめてホームページのアドレスぐらいは載せておきます。近くの方は是非。
http://okonomi-jon.com/

| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Comic1☆2お疲れ様でした。

参加者の皆様お疲れ様でした。
そして当ブースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました。

今回はサークル・一般共に参加者が増え、一回り大きなイベントになったと思います。
私は珍しいことにスケブ描いててブースから出る事が出来ませんでした。高速バス(往復)との合わせ技でお尻が悲鳴をあげています。
描かせて頂きありがとうございました。次に出会う事があれば今回以上のものを描きたいと思いますので是非お立ち寄りを。

新刊は思ったほどの売上がなく凹み気味です…。
やはりブログだけではアピールが全然足りないですね。ポスターも作らなかったし新刊とも書かず…回りからすれば目に入らないサークルに分類されていそうです。
逆によかった部分はサークルカットで、普段のイラストと感じの違いはあるものの目をひく仕上がりになっていたみたいです。…地図見ながら来て去っていかれる方のなんと多い事か(涙)

さて、気付けば日付も変わっていることなので寝るとします。皆様本当にお疲れ様でした。

| 同人活動 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Comic1にサークル参加します。

随分と長い間日記を書けませんでしたが、入稿も終わり一段落して心にゆとりができました。
そんなわけで、遅くなりましたが当日の販売予定を発表します。

配置は「か54a」で、サークル名は何時も通りMagical×Littleとなります。

販売は以下の通り。
新刊は「雨を廻る」
初めて忌憚(だと思う)に挑戦しました。いつもより百合っぽさが減ってて応募したジャンルを間違えた気がします。
既刊については在庫のあるものを各種少部数持ち込むのでホームページの同人コーナーにて確認してください。

4月の終わりにもかかわらず就活が進まないニート予備軍からのお知らせでした。

| 同人活動 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

