2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

冬コミの申し込みが無事に終わりました。
詳しい事というかサークルカットはcircle.msのペーパーとpixivに置いてありますので、気になった方はご覧下さい。

次も百合漫画かと思います。
それから九月にあるコミックトレジャー12の委託は百合中心のコピー本になります。
クリエーターのるつぼ様に出すキャラデザの準備でいっぱいいっぱいなので、ページは少ないですが一生懸命描きます。

現在の状態はこんな感じ↓
やりたい事>時間>お金
これは…やばい

| 同人活動 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました・・・。

おやすみなさい・・・。

夏コミから帰り、ずっと引きこもって色塗りをしていたら1週間が経過しました。
スタジオ・サーク様から頂いたお仕事の原稿が終りましたので久しぶりに日記を書こうと思います。

まずは、夏コミですね。みなさまお疲れ様でした。
私はほとんどの時間を友人のブースと先輩のブースで売り子をして過ごしていたので、
あまり挨拶回りとか出来なかったのですが、みんな元気にやっていたようで何よりです。
買い物も順調に出来たと思います。・・・たぶん。まだ読んでないので分かりませんけど(汗
読んだら感想とか送り付けたいと思います。

それから、帰ってからは絵を描いていました。なんかもぅ・・・それだけです。
そういえば火曜日にアルバイトで、空っぽのアルミ缶(カルピスソーダ)の目視検査ってのをやりました。楽な仕事ですが、移動費用考えると割りのいいバイトとは言えなくなってしまいました・・・。

えーと、あとは。
商品化されるようなことがあれば宣伝しますのでよろしくお願い致します・・・うーん、それは無いか。

それでは、本当におやすみなさい。

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ等の委託情報。

こんにちは

まずはじめに、コミックマーケット準備会より緊急のお知らせがありましたので参加される方は読んでください。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

さて、読んでいただけたかと思いますので委託情報です。

コミックマーケット74
委託先:三日目東セ56b『CAT→GREAT』
頒布物:既刊各種(内容はHPに一覧があります)

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2008
委託先:不明・・・連絡待ちです
頒布物:既刊各種

コミック☆トレジャー12
委託先:D-33b『大同工業大学漫画研究部』
頒布物:既刊各種+新刊百合漫画

会場からの更新、突発本等は主にCirclemsのペーパーにて発表を行います。
http://c10000622.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
夏コミの新刊に関してはいまだに未定なのでほぼ無いと思っていただいて結構です;;

それでは、よいお盆を。

| 未分類 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報源がっ!?

昨日から急にネットに繋がりません。
この大事な時期になんやねんなぁ。夏コミやらなんやらで情報欲しいのに!!

原因はわかりませんがモデムのADSLランプが点灯してないので、もしかしたら外に問題があるのかもしれません。
最近は神鳴りが酷かったし、どこかに落ちたかな。

そういう訳でしばらく(?)メールの返信等ができませんのでご了承下さい。
ブロクは携帯から更新出来るので、何かありましたらコメントでお願いします。

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国ランキング

先日、友人らとカラオケに行った時のお話。

ジョイの端末にユーザ登録出来るのを教えてみたところ、全国ランキング見つけてテンションが上がったらしく挑戦することになりました。

何曲か挑戦して、名前が残せたのは以下の通り。
岡崎律子-雨のmusique
ぎりぎり三位。ちょっとびっくりしました。

PlasticTree-ナミダドロップ
めちゃ頑張って二位。ところどころのミスを直せばもう少し点が取れそう。

野中藍-トキメキの言葉
記録されてたのが一人だったのでタイマン。勝って一位が取れたものの、レベルの低い戦いにがっかり。ただ、相手が同じ店舗だったのには驚きました。

どれもすぐ抜かされるんだろうなぁ…。満点とかどうやって取るんだよ。

| 日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

