2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ受かりました!

めちゃくちゃ忙しいのに受かってしまいました。
配置は、三日目ル60a「Magical×Little」です。
ささ、遠慮なくメモを取るんだ(笑)

さて、今回も新刊を出せると思います。
忙しいんじゃなかったのか?とかは抜きにして聞いて(読んで)ください。
まずは、個人本で百合漫画を描きたいと思います。
こちらは新キャラで、現行のネームでは漫画16頁になっていますが20頁になるかもしれません。
それから、「ミュージックプレイヤーと冬」をテーマにした合同本を企画中です。
参加者は追々発表できるかと思います。

細かい部分はCircle.ms内の情報ページを参考にしてください。
リンクが働いていない方は以下のURLよりご覧ください。
http://c10000622.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx

それから冬コミとは別の話ですが、「もえたま」の第18回イラコン「バトルヒロイン」に作品を出しました。
こちらは10日から投票開始です。

| 同人活動 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事まとめー。

どうもご無沙汰しております。ポン太です。
もう一ヶ月も放置してしまったようですね。なにやら広告に放置の表示がされていました。

10月の出来事は大きく分けてみっつでしょうか。
まずはゲームの話。中旬に発売になった銀河英雄伝説を買いました。
シナリオモードはノーマルで粗方プレイしましたが、まだキャラが出ていないのでハードを少しやらなきゃいけないのかと思っています。それとも選択肢でしょうか・・・。
オンラインは知り合いも居ないしどうしたものかと。誰も買ってないみたいできっかけがありません。

次は大学のお話。韓国の学生ポスターコンクールとSAVE MEポスター展に出品しました。
韓国の方は結果不詳のまま報告なしで期待は出来ず。
SAVE MEは名古屋で展示中です。・・・って言っても明日で終ってしまいますが。
それから卒業制作ですが、先輩というか院生の方に頼んでおいた音楽も出来上がりまして
後は私が絵を描いたりアニメーションの実験をしたりすればいい感じになりました。
まぁ、そこが大変なんでしょうけど・・・。

最後はイベントのお話。コミック王国12にてサークル参加していました。
私はイベント自体には行ってないので、サークル参加というよりもゲストで原稿を描いたといった方が正確です。
行けばよかったと思います。本当に。
帰ってきた友達が言うには、隣のサークルが花苺さんだったそうで。私が珍しくも成人向けにまで手を出して買ってる好きなサークルなんです。
あぁ、悔しい・・・。なぜ私はその場に居なかったんだ!←徹夜明けで寝てたからです

こんな感じで10月はあっという間に過ぎ去りました。
いつの間にか11月ですね。今月は冬コミの準備もしなくちゃいけないし、まだまだ忙しい日々が続きそうです。
とか言いつつも遊んでるんだろうなぁ・・・。

| 日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

