2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙腺決壊・・・

CLANNAD -AFTER STORY- 第17話~第19話の感想です。
かなり主観的な意見なので偏りがあると思いますが、そこは華麗にスルーしてください

まだ見てない方は(いないと思いますが)読まない方がいいかもしれませんので折りたたんであります。

≫ Read More


| アニメ | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンスドラゴン実況プレイ動画

ふらふら情報集めしてたら見つかったので置いときます。
以下ニコニコより転載

DSのためのRPG『セブンスドラゴン』広報宇田が、本編のプレイ動画をお届けします。
プロデューサー小玉理恵子、ディレクター新納一哉、通りすがりのセガ社員ミヤザワが、リアルタイムに突っ込みをいれる実況動画になっています。グダグタ動画をお楽しみください。初公開のドラゴン戦など、新情報も満載です。

以上転載終わり。まだ見てないので私にはなんとも言えませんが、見たら追記します。(追記しました)

どうやらFC2の仕様で貼り付けられないURLのようなのでアドレスだけ。
数字の頭にsmと付かなければいけない様です。これは改善して欲しいですね・・・。
前編
http://www.nicovideo.jp/watch/1235438994
後編
http://www.nicovideo.jp/watch/1235441817

2/28 2:30追記
見ながらメモ書きしたので見たい方は続きを読んでください。
たぶん文章めちゃくちゃなので動画見ながらを推奨。

≫ Read More

| ゲーム | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマスがもう一本欲しくなる動画・・・どうしよう

自分でもどうかと思うんだけどね。つい二周しちまったやよいのハイタッチ!

※子供は見ちゃダメ!(笑

| ゲーム | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポン太→ポン太P

テスト一週間前。勢いとお金を振り絞ってアイマスSP買って来ました。
雪歩一択なんでワンダリングスターです。

ところでオーディション後、頻繁に電源落ちるんだがなんとかならんかね。
これじゃ進まないよ・・・。そしてこのままじゃ日記のネタにも困るんだ。

とりあえず今日のネタは、

オーディション後にドジる雪歩かわいいよ!雪歩!(電源的な意味で

すまん、それだけしか書けん;;

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーラーさん

資料少なかったけど黄色いヒーラーさん描いてみました。
チビキャラトークを進めてて、不安定な子から芯の通った子に変わるという妄想が膨らみました。
そんなわけでちょっと強気な感じに。
個人的には苛め抜いて泣かせたいわけですがね!
それでも寄ってくるドMさんがいいな・・・。
でも、このイラの子たぶんは回復しては前線に送り出して楽しむドSな子です。
そして、この子のいるPTはナイトとサムライがMの前衛で、後ろにドSのプリンセスとヒーラーが待機している痛々しいPTになるに違いないんですよ。

ヒーラー
・足元のフロワロ(花)がんばったんで見てやってください。気持ち悪い色に苦労しました。
・背中の荷物がどうやって支えられているかは不明。聞いちゃいけません。

あれ・・・ヒーラーの立ち絵発表されてる?!
もっと早ければ服装で楽できたのにな・・・。

| 同人活動 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百合声優発言集

ニコニコ見て回ってて見つけてしまい。終始ニヤニヤしっぱなしでした・・・。
あー、やばい。

やばい!

これまで見逃してた自分が恨めしいです。
そんなわけで、紹介になってませんが気になる方は見てくださいな。

声優と百合に注意です。耐性の無い方は見ないほうが身のためかと。

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと塗り終わりました。

宇田さんごめんなさい・・・つい。
*間違っても、絶対に連絡なんかしないでくださいね。

ななどら集合絵

そういえば発売まで二週間になってますね。すっかり忘れていました。
・・・という事は私の院生試験まで二週間きってる事になりますね。すっかり・・・
いや、さすがに忘れてはいません。毎日頭抱えながらイラスト描いてます。
次はヒーラーの旅立ちのシーン。
なんとか日曜のイラコン〆切までにはUpしたいところです。

| ゲーム | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬱姫

まさに自画自賛ですが、可愛くかけたと思うんです。
鬱姫

| 同人活動 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒制プレゼンテーション

ついにやってきてしまったこの日。
前回の日記に載せた動画を教授陣と就活の始まった後輩達に見せます。

大丈夫?

大丈夫

大丈夫!

よし、がんばろう。
日記書いてる余裕あるんだから緊張なんて…

なんて…

なんて緊張感だ!(笑)


きっとこうやって書く事で自分を落ち着かせてるんだろうと自己分析。

以上、いまさら緊張したって無駄と知りつつも、どうにもならない人のつぶやきでした。


翌日の追記
ぐっだぐだですが終わりました。
卒業はさせてもらえるようなので大丈夫です。

| 日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業制作動画「Primula」

4月から色々とありましたがたぶん完成です。
せっかく動画を作ったのでニコニコのアカウント取って公開をば。





思いの外エンコミスが出てもう4時間・・・やっと終りました。
よろしければご覧ください。


| 卒業制作動画 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななどらイラスト

まだ途中ですがこんなん描いてます。
ななどら着色途中クリックで拡大

やっべ、眉毛忘れてる・・・。

| 同人活動 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着信Flash作成中

苺ましまろencoreの冒頭に出てきた美羽の携帯電話を真似ようと試行錯誤しています。
OVA見てない方はコミック3巻の「しゃべるな!」に出てきた黒いやつを思い出していただければと。
着信音なのでちゃんと声をあてなきゃと思い、「真夏日」より「あ~ん、私ほてっちゃって~」を使ってみました。
音声アリは間違いなく公開したらまずいので描き起こした動画部分のみのUPとなります。

下記リンクをクリックで表示されます。Flashプレイヤーの無い方は導入してご覧ください
待ち受けFlashはこちら

さて、見ていただけたと思って話を進めます。
正直言ってこのままでは寂しすぎるので、着信用にActionScript組みなおして相手の表示とかを追加予定。
1から勉強し直しての制作になるので時間はかかると思いますが何とかして完成させたいですね。
それから声を当ててくれる方を探すことにします。
真似でもネタでもなんでもアリなのでやってもいいと言う方はメールフォームより是非ご連絡を。

| 同人活動 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

