2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Comic1☆3お疲れ様でした

当サークルへお越し頂いた方、ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

今回の売り子は妹だったんですが、悲しいかな愛想ってのが無かった気がします。
自宅より本に集中出来たとか…何のために置いといたんだか分かりません。
でもニーソにメガネと空気読んだ服装は良かったはず。や、下向いて座ってたらあんまり意味ないのか…。


ここからは戦利品(うろ覚え)。とは言ってもほとんど後輩と友人のお遣いなので手元にはありません。手元に残るのには☆マーク付けました。
数字は基本的に新刊セット数で、()付きは既刊です。

UROBOROS☆…3
bolze.…2
和…2
Retro…4
みりおんばんく…2
Erectromagnetic Wave…1
偽MIDI泥の会…1
CUT A DASH!!…2
apricot+☆…3
BREAKTHURE☆…3
猫柳☆…2
tabgraphics☆…(2)
沈黙の放課後☆…1(1)
RAVING PHANTOM☆…(1)
ABYSS RING☆…1
うみねこ☆…1

ここから後輩からの受け取り品。…悲しいかな友人のお遣いばかり。

うつらうららか…1
五年目の放課後…1
Choco Box☆…1
姫神…1
REI's ROOM…1

サークルErectromagnetic WaveのPOPさんにはサインをして頂きました。
手元に残したかったですが、後輩のお遣いで立ち寄ったのを考えると渡すのが当然な気がして手元にはありません。大切にされる事を祈っています。
しかし一晩して思い返すと惜しい事をしたとしか…。

それでは、参加者の皆様お疲れ様でした。

| 同人活動 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Comic1☆3の配置と新刊の情報

「受かりました」と言う報告は前回からしていると思いますので、今回はちょっと詳しく報告を。

まず、配置は「せ56b」となります。
地図だと入り口入って右手側の二列目の中ほど。
いわゆる島中ですので冬コミより発見困難かもしれませんが、よろしくお願いします。

新刊は出したいと思います。
現在ネームが完成し、下書きが2ページ終ったところです。時間的にはギリギリくらいでしょうか・・・?
内容はいつも通りに百合物ですが、今回はいつもより友達寄りのライトな関係を目指しています。
お互いへの気持ちは主人公はLIKEで、ヒロインは間違いなくLOVEな感じです。
出てくるサブキャラの二人組みはガチ!間違いなくガチで百合にしてます。
苺ましまろencore2巻の千佳と美羽ぐらいにがんばりたい・・・。
マリア様が見てる(一期)のDVD6巻の聖様ぐらいにがんばりたい・・・がんばりたかった。けど、あのセンスは中も外も男の私には無理。。。
なんで私は男なんだ!ぶっちゃけ女の子の気持ちが分からんじゃないか!
・・・はぁ・・・
せめて「好き」くらいは形にして表現できるように努力します。好きに男も女も関係ないと信じて。

えー、そういう訳でこれまでに反してゲーム日記はしばらく無いかもしれません。
セブンスドラゴンは攻略済みだし、アイマスもこれと言って進展は・・・。
ぁ、セブンスドラゴンは今月頭に無事に紅杭の塔の影も終りました。報告してませんでしたね。
使用PTはファイター・ナイト・プリンセス・ヒーラーです。アタックキルと各種補助を主軸にしたら余裕でしたので、どうしてもクリア出来ないときは使ってみてください。
全体混乱→事故死はヒーラーの足を早くする事でかなり減らせます。ローグがPTにいる時はローグが混乱するとヒーラーが射抜かれて涙目になるのであまりオススメしません。
また、戦闘では常に月明かりとマナクラフトを使うことでかなりの間ダンジョン内にいることが出来ますので攻略には一番いいかと思います。
出きる事ならファイターじゃなくてサムライで攻略したかったのですが、PTの防御を上げるより敵の攻撃力を下げる方が効果的なのでオススメはファイターです。また、サムライが混乱すると攻撃力が高いため間違いなく仲間を一人持っていかれますよ・・・。

唐突ですがゲーム日記でした。この文章の流れには私の計画性の無さが見え隠れしてますね・・・。
では、Comic1☆3をお楽しみにー。

| 同人活動 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

