2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

最近は大学とバイトを往復してるだけの生活をしています。

絵を描く暇があったら寝るか課題なので、夏コミの原稿は進まないし委託先は見つからないしで夏の新刊が落ちそうです。
原稿以外だと、最近DSで発売されたアトリエがやりたいです。一度はアトリエシリーズに手を出しておきたいのと、メインCVが藍ぽんなのでそこにかなり期待してます。

最近の癒しは後輩をいじめて遊ぶ事くらい。これが無かったら精神的に死んでた気がするから感謝してる。ただ、セクハラで訴えられたらまずいから程度に気をつけないと…。



まだ委託先を探してますので引き受けてもいいって方は連絡を下さい。
ジャンル的には、創作、百合、学校モノ、眼鏡っ娘が含まれます。

| 日記 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タユタマの感想

11話?の「決戦」を見ました。
あまりに出来の悪さに驚き、バカバカしさでテンション上がってきたぜ(笑)

やりたい事に技術が追い付いてないのは私も同じなので、あまり笑ってばかりもいられませんが、とりあえずは「プロなんだろ?」って聞きたい…。
作画はゲームからして崩れてたので気にしないにしても、オリジナルストーリーに入ってからの台詞まわしと間の取り方が酷過ぎる。そのせいもあってか、戦闘シーンもキレがなくてぶつ切りで…。
もっと場面構成に時間かけてはくれないものかなぁ。

| 日記 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新歓!

部活の新入生歓迎会に参加してきました。

集合場所に幹事がいないグダグタのスタートでしたが、今回は会いたかったもりそばん先輩が来てたので嬉しかったです。
たぶん、ローゼンメイデンとかのネタ絵で知ってる方もいるんじゃないかと。
一次会は名駅付近の天狗。一番安いコースだったようで、お腹を満たすにはかなり足りない量でした。
その後は酔った後輩背負ってマックへ。名古屋駅前をおんぶで横切るというのは、今にして思えばかなり恥ずかしいやつだったのではないかと思います。
家に帰らせて後輩と合流。ゲーセンでトラドラのタオル狙って散財し、OBとも合流して徹カラして解散しました。

そして解散後、そのままコミックライブに参加してきました。
流石に疲れててあまり動き回りませんでしたが、全体的にレベルが上がってきてるのを感じました。
私ももっとレベルアップをしなければ…。

| 日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント予定

次は東方描きますよ。
と言うことで、今後のイベント参加についてです。

まずは名古屋のコミックライブに参加します。六月がラミカで、七月はタロットを出す予定。
サークル名は……そういえば聞いてません。
前日までには聞いておきます。

その後は夏コミに行きますが、落選してしまったので、どこかに委託したいと思います。
委託させてやってもいいぜって素敵な貴方はコメントなりメールなりで連絡をお願いします。
全力でお願いします。本当にお願いします。
ちなみに夏コミは創作の百合漫画を描いてますので、創作(少年、少女、男性向け)あたりの方だと助かります。

それでは、よろしくお願いします。

| 同人活動 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大学祭

お疲れ様!(自分に向けて)

コミティアも終わり、やっと決まったアルバイトをこなしつつ大学祭の準備に追われた日々。
あっという間の五月でした。

大学祭ではイラスト展示とオープンキャンパスのアルバイトを。
展示の方は後輩のリクエストにより、一枚にキャラ五人という時間のかかるイラストを仕上げました。
おかげで準備から後片付け、さらにはバイトの夜勤と五日以上部屋に帰ってないという冗談じゃない状況に追い込まれました。
その後、動けなくなったのは言うまでもないと思います。

| 日記 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

