2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



作曲してみました。動画は私じゃないので気にしないでください。

| 未分類 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り曲

久々にニコニコしてました。

で、歌ってみたで気に入ったのがいくつかあったので紹介。
ランキングに入ってるので私が紹介するまでも無いのですが、そんな考えにはめげずにいきます。
ボカロの歌ってみたが苦手な方はスルーでお願いします。

・Just Be Friends
最近聞いた中でのトップ!
たくさんの方々が歌ってましたが私のお気に入りはドニ嶋さん。ケロるってのが私にはよく分かりませんが、いいアレンジだと思いました。
次点でhalyosyさん。所々に入るラップが曲にアクセントを加えてて、違った面白さがあります。

・magnet
百合!百合!ガチ!?
リツカさん×実谷ななさん
ヤマイさん×うささん
そして…いさじさん。
やばぃす…エロさがたまりません。で、笑いが止まりません。

・ロミオとシンデレラ
上記のいさじさんのmagnetの後半で初聞きして気に入った曲です。
いさじさんはもちろんですが、うささんの声が好き過ぎてどうしようもありません。次点で花たんさんが上手く歌い上げてます。
それからあにまさんのアナザーも視点が変わっていいですね。アナザーと言えばワールドイズマインも素敵です。

携帯更新なので、帰ったら動画貼ります…すみません。

| 日記 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛PSP作ります

夏コミ二日目にPSP用の東方デカールを出すことになりました。
アナログスティックのところにお尻がくるようにして、持ち歩き辛い仕様にしたいと思います。

キャラクター誰にしようか考えてる最中なので、希望があればコメントにでもどうぞ。
お尻のエロいのって誰だろうか…

| 同人活動 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい報告

自分でもびっくりなんですが、五つ年下の彼女ができました。

ところで付き合うって具体的に何したらいいんでしょうか…

| 日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

