2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミについて

遅くなりましたが冬コミ参加の報告です。

今回の配置は三日目東4ホールのレ46aです。
サークル名はいつもどおりMagical×Littleで参加していますので、お時間がありましたらお立ち寄りください。

頒布物はこれまでの既刊と、先輩や友人たちと一緒にタートルネック中心のイラスト本を作りました。
タートルネックはファッション的に無難なアイテムで、しかも可愛いと私は思っています。
特に身体のラインが出やすいIラインの着こなしがたまりませんね。
という感じで、これまでとは少し毛色の違う本で苦労もありましたが、何とか形になりましたので是非見てください。

また、私を除いた参加者は、有佐華浪・巌孫・SEI-CHAN・やすふじ・U桜井(50音順・敬称略)となります。

表紙はこんな感じです。(クリックで拡大)
c77_hyousi01
雑誌の表紙をイメージして表紙を作りましたが、試し刷りもしていないので色が心配です(汗

では、会場でお会いできる事を楽しみにしています。

| 同人活動 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

