2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の新刊について

前回の日記の頃から再印刷をお願いしていましたが、担当者に仕様ですって言われてしまったので引き下がるしかありませんでした。

仕様らしいので…と言うよりも金銭面でかなりの痛手なので頒布は続けようと思いますが、気になる方は返品対応致しますので一度連絡をお願いします。

| 同人活動 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C77後記&お知らせ(重要)

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。
また、スペースまで足を運んで頂きありがとうございます。

今回は謝らなければいけない事が一つあります。
今回の新刊「neck*S」ですが、全体的に発色が悪く色の滲みが酷かったように思います。
先ほど印刷所に連絡がつきましたので、印刷状態の確認をしていただくようにしました。
後日返品・交換についてのお知らせをしますので、しばらくお待ち下さい。
また、質問・苦情等ありましたらメールやコメント等でご連絡をお願い申し上げます。

今にしてみれば、もっと早くお知らせすべきでした。申し訳ありません。


えーと、それから差し入れありがとうございました。
売り子と一緒に頂きました。とても美味しかったです。
今回は差し入れがいつもより多くて食事に困りませんでした。ホントにありがとうございました。
大事なことなので2回言います。
ホントにありがとうございました。

では。何かありましたらご連絡をお願いします。

| 同人活動 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんねん!

って書くとなんだか漫画のタイトルみたいですよね。

明けましておめでとうございます。
今年も漫画とか描いたりしながら色々と創作していきますのでよろしくお願いします。

去年は後半から放置しっぱなしでしたが、忙しかったんだなぁと思って頂ければだいたい正解です。
何で忙しかったか言ってしまうと、遊びっぱなしじゃねぇかと突っ込まれそうなので控えます(ヒント→HGSS)

それでは、今年も一年よろしくお願いします!

| 日記 | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

