2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊告知!

やっと準備が整いましたのでComic1☆4の新刊について情報出します。

今回も創作百合漫画です。先日入稿を終えて後は会場への到着を待つばかりです。
そして今回もポスター下げてるので見かけたらお立ち寄りください。

そのポスターはこちらです↓
Comic1☆4ポスター
これは表紙に色を塗ったものなので、新刊も分かりやすいかと思います。

という訳で今回の表紙はモノクロです。
モノクロですが表紙の紙に少し変化を付けて、シャイナーというキラキラした紙になっています。
いつか使ってみたいと思っていたのですが、やっと使えそうな本を作ることができました。
よくよく考えると個人誌でオフセット印刷するのが久しぶりで、仕上がりにワクワクしています。
そして在庫残らないかと不安感が・・・。

楽しんでいただけるようにと思いながら描きましたので、立ち読みだけでも是非!
それでは、会場でお会いできることを楽しみにしています。

新刊データ
タイトル:Re;Promise
ジャンル:創作百合
印刷:モノクロオフセット
頁数:表紙込み36頁

| 同人活動 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました

印刷所へ向かって移動を始めました。
後は寝落ちさえなければ発行出来るかと思います

| 同人活動 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

