PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着信Flash作成中

苺ましまろencoreの冒頭に出てきた美羽の携帯電話を真似ようと試行錯誤しています。
OVA見てない方はコミック3巻の「しゃべるな!」に出てきた黒いやつを思い出していただければと。
着信音なのでちゃんと声をあてなきゃと思い、「真夏日」より「あ~ん、私ほてっちゃって~」を使ってみました。
音声アリは間違いなく公開したらまずいので描き起こした動画部分のみのUPとなります。

下記リンクをクリックで表示されます。Flashプレイヤーの無い方は導入してご覧ください
待ち受けFlashはこちら

さて、見ていただけたと思って話を進めます。
正直言ってこのままでは寂しすぎるので、着信用にActionScript組みなおして相手の表示とかを追加予定。
1から勉強し直しての制作になるので時間はかかると思いますが何とかして完成させたいですね。
それから声を当ててくれる方を探すことにします。
真似でもネタでもなんでもアリなのでやってもいいと言う方はメールフォームより是非ご連絡を。

| 同人活動 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち受けにさせてもらいました。

| 未入力さん | 2009/07/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

報告ありがとうございます。
使ってもらえてうれしいです^^

| ポン太 | 2009/07/17 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magicalhouse.blog104.fc2.com/tb.php/96-2d8e4d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

